はまぞう › 生蕎麦 更科 › お料理 › 納豆蕎麦

2013年03月08日

納豆蕎麦

昼食はお客さんと一緒に食べれないんで
今 食べ終えました!
今日は更科特製の「納豆蕎麦」にした。

納豆蕎麦 

大盛りで満腹に、、、

納豆蕎麦 

発酵食品の好果などが網羅してある
簡単なレシピも記してあり
一品の参考になりそうだ ナイス


Bud


同じカテゴリー(お料理)の記事
始動
始動(2024-05-02 14:58)

空焚き
空焚き(2024-04-26 08:51)

今日の昼食
今日の昼食(2024-03-17 15:05)

指三本
指三本(2024-02-18 10:11)

夕食支度が終え
夕食支度が終え(2024-01-23 15:36)

ウスターソース
ウスターソース(2024-01-18 08:32)


Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 15:42│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
こんにちは (^^) いつもありがとうございます。お! 大将 発酵の本 買ったんですか? 勉強になる本だと私は、思います。レシピの幅が広がると いいですね… 期待しております。(^^)
Posted by ヤマヤ営業マン at 2013年03月08日 17:36
本屋で取り寄せました

発酵食品のパワーをより多くの人に知ってほし

いです。大いに参考にして使ってみます。

確実にレシピが広がるとおもいます。


アンタのお陰です

Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2013年03月09日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
納豆蕎麦
    コメント(2)