はまぞう › 生蕎麦 更科 › 本日の一品 › 更科です

2011年05月24日

更科です

今朝の天気予報では 九州地方が梅雨入りしたとか
あと 2週間ほどで本州でも 鬱陶しい梅雨と上手く
付き合いたいもんですね 涙 雨

本日の一品は・・・

更科です

素揚げしたナスを煮浸しをご用意しました
暖か~いそばORうどんのセットでどうぞ

お待ちしてま~す!

雨に因んだ こんな曲を見つけました ♪黒



ジーン・ケリー主演のミュージカル『雨に唄えば』と思ったんですが

録音状態が悪く この曲をチョイスしてみました スピーカー


Bud


同じカテゴリー(本日の一品)の記事
ささがき牛蒡
ささがき牛蒡(2024-05-05 09:24)

ポテトフライ
ポテトフライ(2024-05-04 09:20)

味見
味見(2024-05-03 07:55)

酢のもの2品
酢のもの2品(2024-05-02 08:45)

いとこ煮擬き!?
いとこ煮擬き!?(2024-04-30 07:05)

刻んだ切り干し
刻んだ切り干し(2024-04-28 09:00)


Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 09:40│Comments(2)本日の一品
この記事へのコメント
今晩は 今静岡の 共済会の会合から帰り 帰りに街中の

会員さんの 店にちょっと寄り 今帰りましたが PCの

ブログを観て 更科さんの ブログが 更新して無いので

今日は お店 定休日だと思いますが、いつもなら更科さん

必ず更新するのに? どうしたのかな?と いらぬお節介

ですね? 何でもなければ良いんですが?ちょっと気に

成りまして? ゴメンナサイ
Posted by ぺんきやのおっちゃん at 2011年05月26日 00:20
お心使い 有難うございます

PCを開くのも億劫で・・・何故か気が乗ってこないんです



そうなんです 休みでもそれなりの記事を載せるんですがね~

困ったもんです 心配かけて申し訳ございません

その内に復活してみせます。  きっと!


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2011年05月26日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
更科です
    コメント(2)